2010年12月26日日曜日

有馬良ければ全てよし

さて、いよいよですね。
この有馬記念のデータや情報収集に費やした時間は物理的に
限られていますが・・・その他の面ではハンパないです。
どうしても獲りたい=儲けたいですから。

単勝ダントツ1番人気⑦ブエナビスタ
この馬を1着固定で数頭選んで流してみる。
十分に楽しめるのでしょう。

しかし私はもっとレースを楽しみますので違った買い方を。

その前に、鉄板推奨からです。

◎②ネヴァヴション

これは、枠順が決まった時点で即決定事項でした。
前後でウラをとってみましても十分に勝負できる。
その証拠に昨晩からオッズ異常も確認。
陣営もこの人気で一層の奮起を後藤JKに促すのでは・・・
人気?関係ありません。
内枠の後藤JKで3着内を狙って獲りに来ます。
去年のエアシェイディも同じような・・・
軸にはしませんでしたが、この馬と軸馬と絡めて勝負します。
または皆様は⑦ブエナビスタが年度代表馬で
堅いと思えば絡めてみてはいかがでしょう・・・

私は見えない疲れ・・・と週中からお伝えしましたが
回避したローズキングダム陣営は最高の選択をしたと
思っています。ブエナビスタが1着なら私は納得。私にはヒモです。
今年の運気は今年中に使います^^

今年で勇退の池江泰郎先生の2頭も買いましょう。特に③フォゲッタブルは十分に
買いの1頭。
その他、⑫ドリームジャーニー、調教を見ると明らかに勝ちに来ている
調教ではありません。坂路のみですが、ココは威信にかけて無様ではないでしょう。
買いですね。この人気は明らかに美味しすぎ。
そして⑭ペルーサ、ゲートを上手く出てやれるのか。
おそらく出るでしょう。ゼンノロブロイは4歳時、この舞台で
コースレコードで買っています。その子がその記録を塗り替えることも
ありそうです。私は個人的に圧勝するまで買いで良いと思います。
あと3歳ですと、調教イチオシの⑤ルーラシップ
内田JKが素晴らしい騎乗ですが⑩エイシンフラッシュも押さえですね。
私は軸馬が人気薄ですのでガミることない買い方ですので
皆様の相手選びに困った時に参考にして頂ければ幸いです。

まとめると
①ヴィクトワールピサ・・・JCの軸馬に敬意を(笑)
②ネヴァヴション・・・鉄板推奨です!
③フォゲッタブル・・・昨年4着・大穴推奨です!
⑤ルーラーシップ・・・調教推奨
⑦ブエナビスタ・・・強いが1着までは?
⑫ドリームジャーニー・・・美味しすぎる。
⑭ペルーサ・・・陣営の苦労が実るか
⑯レッドデザイア・・・忘れられた?怖い1頭

軸馬はこちらです
それぞれ軸にして勝負します。
人気ブログランキングへ


【オススメ】
みなさん、競馬予想サイトに登録した事ありますか?
実際登録してみても、情報が全然見れなかったり、見れたとしても全然参考にならないものだったり…
そこで実際におすすめサイト
「競馬予想図」の使い方を紹介させて頂きます。

【使い方その1】
まずはサイトに
アクセスし、登録します。


  登録フロー:空メールを送って
  返ってきたメールから登録。簡単です。
  入会金・月額・年会費も不要です。
  *退会は、ログインしている状態で
  ページ上部の「設定」から「退会申請」で完了です。
    

 

【使い方その2】

平日⇒先週の的中実績、週末開催の重賞の予想オッズや過去データをチェック。

【使い方その3】
週末⇒競馬新聞を購入。一通り予想をした後に「競馬予想図」
にアクセス。全ての特別レースの買い目を見る事ができるので、
自分の予想と見比べてチェックしていなかった馬などを買い目に追加し、
馬券購入。
携帯からも登録できるので、携帯からもチェック。

以上、おすすめサイト「競馬予想図」の使い方を
紹介させて頂きました。少しでも参考にして頂けますと幸いです。

競馬予想図の使い方は人それぞれだと思います
ので
自分に合った使い方を是非見つけて下さいね

無料なので何でもありですね♪